信長の野望「天道」PKが久々にやりたい!と思っているのですが、どのハードでやるのが一番いいですかね | 質問の答えを募集中です! 信長の野望「天道」PKが久々にやりたい!と思っているのですが、どのハードでやるのが一番いいですかね | 質問の答えを募集中です!

信長の野望「天道」PKが久々にやりたい!と思っているのですが、どのハードでやるのが一番いいですかね

信長の野望

信長の野望「天道」PKが久々にやりたい!と思っているのですが、どのハードでやるのが一番いいですかね??
(快適さなど…)

数年前にPS3で天道PKをやっていたのですが、CPUの弱さと処理速度の遅さがちょっとだけストレスだったのを覚えています。調べたところ、天道PKはPS3版、パソコン版、PSvita版と3種類あるようなのですが。。。

PS3版以外でプレイしている方がいたらご意見を聞きたいです。現在PS3版はもう手元にないので、どの機種になってもいいです。vitaが携帯端末だし一番興味があるのですが、携帯端末なだけに、よけいに処理速度等が気になっています。

  1. 匿名 より:

    すでにPS3でプレイ済のようですが、一番無難なのがPS3です。

    高スペックのPCならスムーズにプレイできそうですが、最新PCには適応しない恐れもあります。

    VITAは携帯という利点を最大限生かすハードです、その他の部分は据え置き型には及ばないでしょう。

    PC環境が適性ならPC版が良いでしょう、携帯ならVITA、無難なのがPS3ですがこれからまたPS3を購入するのはもったいないですね、そうするとPCか?

    もう一つのCPUの強さについて、天道はシリーズ中では難易度の低い部類です、ハードが変わっても物足りなさは感じると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。ps3は持っているので、やはりps3にしてみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました