ゲーム織田信長の野望創造無印で斎藤龍興(さいとうの漢字あってるかな?)は無能としか思えんです正直 | 質問の答えを募集中です! ゲーム織田信長の野望創造無印で斎藤龍興(さいとうの漢字あってるかな?)は無能としか思えんです正直 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム織田信長の野望創造無印で斎藤龍興(さいとうの漢字あってるかな?)は無能としか思えんです正直

ゲーム 信長の野望 漢字

ゲーム織田信長の野望創造無印で斎藤龍興(さいとうの漢字あってるかな?)は無能としか思えんです正直婚姻の駒にしかつかえんと思えんのは自分だけだと思うのは気のせいかな

  1. 匿名 より:

    斎藤さん無能ですよね。
    能力も弱いし、マムシと呼ばれた斎藤道三の息子とは思えないです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました