ゲームボーイの信長の野望1はすぐに資金なくなってしまって、つんじゃうんですが、信長の野望2はどう | 質問の答えを募集中です! ゲームボーイの信長の野望1はすぐに資金なくなってしまって、つんじゃうんですが、信長の野望2はどう | 質問の答えを募集中です!

ゲームボーイの信長の野望1はすぐに資金なくなってしまって、つんじゃうんですが、信長の野望2はどう

ゲーム 信長の野望

ゲームボーイの信長の野望1はすぐに資金なくなってしまって、つんじゃうんですが、信長の野望2はどうなんですか?

  1. 匿名 より:

    2は知りませんが、1はすぐ詰みませんよ。
    ゲーム始まったら、できるだけ兵糧を売り金に換える。
    春と夏で治水100にすればゲームスムーズにできますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました