顔グラがさしかえれるゲームを探してます PSPのエルミナージュシリーズ PCの剣の街の異邦人 &#8… | 質問の答えを募集中です! 顔グラがさしかえれるゲームを探してます PSPのエルミナージュシリーズ PCの剣の街の異邦人 &#8… | 質問の答えを募集中です!

顔グラがさしかえれるゲームを探してます PSPのエルミナージュシリーズ PCの剣の街の異邦人 …

ゲーム

顔グラがさしかえれるゲームを探してます
PSPのエルミナージュシリーズ
PCの剣の街の異邦人
などを友人に書いてもらったキャラクターを使ってプレイをしていて愛着がわきました
上で出したような顔グラが差し替え出来るようなゲームがあれば教えてください

出来ればWizardryみたいなDRPGがいいですがほかにも面白いものがあれば教えてください
日本語が対応しているものでお願いします
顔グラを変える方法があるものなら何でもかまいません

  1. 匿名 より:

    DRPGなら「ジェネレーション エクス シリーズ、迷宮クロスブラッド(剣の街の異邦人と同じメーカー)」があります。
    http://www.exp-inc.jp/xth/
    http://www.exp-inc.jp/xbl/system/system01.php

    クラシックダンジョン~扶翼の魔装陣~(PSP)
    クラシックダンジョンX2(PSP)
    迷宮塔路レガシスタ(PS3)
    三国志Ⅷ・Ⅸ・Ⅺ(PC)
    太閤立志伝Ⅴ(PC)
    信長の野望 天下創世・革新PK(PC)

    剣と魔法と学園モノ。シリーズ(PSP他 注:クソゲー)

  2. 匿名 より:

    ジェネレーションエクスとクロスブラッドはすでにプレイ済みです
    書き忘れスイマセン

    クラシックダンジョンはプレイしたことありますがドット絵のデータなら使えたはずですが普通の画像を使った差し替えはなかったと記憶しています
    レガシスタもプレイ済みなんですが顔グラ以外にも用意するもの(SDキャラの武器や顔や体)が多いのでちょっと自分だけではムリですかね・・・

    三国志11と信長の野望はすでに購入済みです

    ととものは調べてみたのですが自分で用意した画像を差し替える機能はなさそうなのですがよくわかりません、詳しくお願いします

  3. 匿名 より:

    Civ3,4差し替えれたのですね、戦略シミュレーション好きなんでこれはありがたいです
    歴史シミュレーションゲームすきなんでParadox社のはHoIシリーズやってましたがさしかえれるのは知りませんでした
    バルターズゲートやアイスウインド・デイルは結構とっつきにくそうなイメージがあったのですが(D&Dを忠実に再現したRPGだったため)さしかえれると知ったのでこれを機にやってみようと思います

  4. 匿名 より:

    エクスペリエンス好きなら、
    オペレーションバベル、デモンゲイズもプレイ済でしょうか。

    どちらも面白いですよ

    DRPGじゃないですが、
    ファンタシースターノヴァも良いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました