はじめまして! スマホアプリで信長の野望みたいなゲームなんですがSRPGのゲームでターン制で一マス | 質問の答えを募集中です! はじめまして! スマホアプリで信長の野望みたいなゲームなんですがSRPGのゲームでターン制で一マス | 質問の答えを募集中です!

はじめまして! スマホアプリで信長の野望みたいなゲームなんですがSRPGのゲームでターン制で一マス

ゲーム スマホ スマホアプリ 信長の野望

はじめまして!
スマホアプリで信長の野望みたいなゲームなんですがSRPGのゲームでターン制で一マスずつ進むようなものではなく一気に敵陣に攻めこんだり、戦術でマップで相手の能力を下げ
るようなゲームです!
スパロボみたいなやつなんですがそのゲームの名前わかる人いませんか?
どうしてももう一度やりたいので知ってるかた教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    私も信長の野望好きです!
    そんな方には戦魂というスマホアプリがおすすめです!
    関係ないこと失礼しました〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました