PS3信長の野望創造withPKのことで質問なんですが、目標設定して城に攻めに行ったら、城の目の前 | 質問の答えを募集中です! PS3信長の野望創造withPKのことで質問なんですが、目標設定して城に攻めに行ったら、城の目の前 | 質問の答えを募集中です!

PS3信長の野望創造withPKのことで質問なんですが、目標設定して城に攻めに行ったら、城の目の前

信長の野望

PS3信長の野望創造withPKのことで質問なんですが、目標設定して城に攻めに行ったら、城の目の前の街道で待機状態で部隊が動きません。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

  1. 匿名 より:

    以下の場合が考えられます。

    ①数部隊に出撃を命じて1部隊のみしか戦闘に参加しないのなら、城の周りの街道レベルが低いためです。
    この場合は複数の街道を利用し攻撃します、城につながる街道が1本だけならできるだけ1部隊の兵力が多い部隊で攻撃するしかありません。

    ②同盟、婚姻または休戦となっているために攻撃できない。

    ③攻撃目標が敵城ではなく敵部隊になっていたため、敵部隊が退却又は壊滅したために目標を失い待機状態になっている。
    この場合は各部隊ごとに攻撃目標を城に指定する。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。自分の連合に入ってる大名の城を攻めようとしてました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました