PS4は性能良いですか? PS3を持ってますが、よくフリーズしたりキャラなどの動きが止まったり&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4は性能良いですか? PS3を持ってますが、よくフリーズしたりキャラなどの動きが止まったり&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4は性能良いですか? PS3を持ってますが、よくフリーズしたりキャラなどの動きが止まったり…

未分類

PS4は性能良いですか?
PS3を持ってますが、よくフリーズしたりキャラなどの動きが止まったりします。
私は信長の野望創造PKをよくやりますが、よく止まってしまいうっとうしいです。
PS4だとこういうことは軽減されるのでしょうか?
軽減されるのであればPS4とそれ用の創造を買ってもよいと思っているのですが、どうなんでしょう。
また、話変わりますが、これからは4中心で3のゲームは新作が減っていくのでしょうか?
判る方押し終えてください。

  1. 匿名 より:

    信長、ps4でしてますが、フリーズは一度もないですよ
    今後ですか。
    少しずつps4も活気が出てきていますが
    完全に移行するまでまだまだかかることでしょう。
    少なくとも、これから半年かけて、ぼちぼちでてくるキラーソフトの威力次第ですが
    それに応じてだんだんユーザーが移ってくるでしょうね。
    ps3はまだしばらく現役稼働すると思いますよ
    vitaが連携してますからね。

  2. 匿名 より:

    もう少ししたら買います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました