ps vitaでの質問です。 最近vitaでやるゲームがなくなったので新しいゲームが欲しいので&#8… | 質問の答えを募集中です! ps vitaでの質問です。 最近vitaでやるゲームがなくなったので新しいゲームが欲しいので&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps vitaでの質問です。 最近vitaでやるゲームがなくなったので新しいゲームが欲しいので…

ゲーム

ps vitaでの質問です。
最近vitaでやるゲームがなくなったので新しいゲームが欲しいので皆さんが面白かった
又は、オススメのゲームを参考にしたいので教えて下さい。
ちなみにネット環境が
無いのでオフラインでも遊べるものでお願いします。
好きなジャンルはRPG、アクション、ファンタジーです。
苦手なジャンルはロボットとかキャラクターが喋るだけの奴(名称わからん)です。

今までにやって面白かったゲーム一覧です。
FF10
FF10-2
テラリア
SAO-HF-
ロロナのアトリエ
アーシャのアトリエ
俺屍2
信長の野望・創造
ソルサクΔ
フリーダムウォーズ
GE2
討鬼伝
ぐらいと少ないです。

  1. 匿名 より:

    オフラインならファンタシースターノヴァをオススメします。
    ちなみに、オンラインならファンタシースターオンライン2。
    このシリーズはアクションRPG。
    最近、ノヴァを買った人達がオンラインに帰ってきません…
    ノヴァをプレイ中?なのかな。たぶん。

    王道RPGなら閃の軌跡2をオススメです。
    閃の軌跡1作目からプレイしたいなら安価になってるので、
    そちらもオススメ。

    面白かったソフトの一覧からして、海外作品はダメっぽいですね…

    アーカイブスなら最近追加された「トロンにコブン」がオススメ。
    これがPS1作品だった頃にプレイした経験からのオススメです。
    一応コレもロボですが、たぶん例外に入りそう…な見た目。
    ロックマンの外伝シリーズ、のスピンオフ作品です。
    敵として、パトカーとか婦警ロボも出てきます。

    外伝作品のシリーズ名はロックマンDASH。
    2までしかありませんが…ね。1&2は中古で500円程度かと。
    操作が簡単なアクションRPGです。

  2. 匿名 より:

    ファンタシースターノヴァ気になってたんですが今作はオフラインでも出来るんですね。
    ∞は持っていたんで買おうかなと思っていましたがオンラインだけだと思って買うのを諦めていました。
    他の皆さんも回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    同じゲームでもヒトによって好き嫌いが分かれますが…

    アクション系だと
    イース セルセタの樹海
    朧村正
    ドラゴンズクラウン

    非アクション系だと
    デモンゲイズ

    PSPのソフトでも良ければ
    イース セブン
    ぐるみん

    くらいでしょうか

  4. 匿名 より:

    おすすめするのは…

    ゴッドオブウォーシリーズです。オンラインじゃないのでオフラインで遊べます。世界から大絶賛される初心者でもできるアクションゲームなので楽しめるかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました