私が持っているゲームソフトなのですが、なぜか途中で飽きてしまいます。 飽き性の性格もあり半ば諦&#8… | 質問の答えを募集中です! 私が持っているゲームソフトなのですが、なぜか途中で飽きてしまいます。 飽き性の性格もあり半ば諦&#8… | 質問の答えを募集中です!

私が持っているゲームソフトなのですが、なぜか途中で飽きてしまいます。 飽き性の性格もあり半ば諦…

ゲーム

私が持っているゲームソフトなのですが、なぜか途中で飽きてしまいます。
飽き性の性格もあり半ば諦めているのですが、もしかしたら偏りがあっていいソフトに出会えてないだけかもしれないので
もしこんなソフトオススメだよ!こんなのやってみたら?って言うのがあったら教えてください(・ω・`)

持っているゲームソフト

❮3ds❯
・ペルソナQ
・新世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・ポケモンX
・ワンピース アンミリテッドクルーズSP
・モンハン4
・動物の森3D
・妖怪ウォッチ/妖怪ウォッチ2 元祖
・テリーのワンダーランド3D
❮psvita❯
・ヴァルハラナイツ3
・俺の屍を越えていけ2
・閃の軌跡/閃の軌跡2
・ゴッドイーター2
・デモンゲイズ

❮ps3❯
・トゥーワールド2
・龍が如くof the end
・ラストオブアス
・真・三國無双7
・FF 新生エオルゼア+FFシリーズ2作
・信長の野望 想像
・デッドアイランド2
・トトリのアトリエ
・ルーンファクトリーオーシャンズ
・アサシンクリード1
・テイルズシリーズ(割愛)
・ナルティメットストーム3
・忍者
・ドラゴンズクラウン
・GTA4
・サイレン
・リトルビッグプラネット ……………

ざらっと書き出してこんな感じです。。
これ以外であればお願いします(・ω・`)

  1. 匿名 より:

    [3DS]
    新・光神話 パルテナの鏡
    ファイアーエンブレム 覚醒
    大乱闘スマッシュブラザーズ
    ルーンファクトリー4
    すみっコぐらし ここがおちつくんです
    イナズマイレブン1・2・3!!円堂守伝説
    マリオカート7
    ドラゴンクエスト7
    イルとルカと不思議なふしぎな鍵
    ブレイブリーデフォルト
    逆転裁判123 成歩堂セレクション
    [VITA]
    朧村正
    ソウル・サクリファイス デルタ
    ファンタシースター NOVA
    ダンガンロンパ1・2Reload
    アシャのアトリエ Plus 〜黄昏の大地の錬金術師〜
    [PS3]
    蒼の英雄 Birds of Steel
    ラチェット&クラック1・2・3銀河★最強ゴージャスパック
    テラリア
    ICO
    犬神 絶景版

  2. 匿名 より:

    ★風ノ旅ビト(PS3/PS4)
    ダウンロード専用。1周は3時間程度のため飽きようがない気がする。旅をするゲームなんですが面白い工夫も多くて周回したくなる。事前情報は調べず初回はネットにつないで楽しんでほしい作品。

    ★ワンダと巨像HDリマスター(PS3)
    他の方もあげてますが、これはとても良いゲームです。やることは16体の巨像を倒すこと、なんですが、もの悲しく静かな世界と巨像との激闘を盛り上げる壮大な音楽、光の表現は美しく、広い大地に点在する秘境の数々など、見るべきものは多い。これもすんなり行けばクリアまで8時間、初見だと14~20時間以上、やりこむならそれ以上。巨像に関する攻略情報は見ないで自分で考えるのが最大の楽しみのひとつ。

    ★ICO/HDリマスター(PS3)
    ワンダと巨像と同じ開発。出たのはICOの方が先で、両方やると両作の世界観の繋がりを感じられる工夫が施されている。こちらは少女の手を引いて廃墟を攻略する内容で、ワンダと巨像よりクリアにかかる時間は短く、攻略知ってれば2時間以内、初見なら8時間~という感じ。

    あんまり長くないゲームがいいんじゃないかなと思い、挙げてみました

  3. 匿名 より:

    【PS3】
    ★ワンダと巨像
    自然豊かな広大な大地を馬で駆け回り、巨像を討伐するゲームです。シームレスなので移動時の静と、巨像に接近・戦闘の動。恐怖や緊張感をリアルに味わえます。BGMは壮大なオーケストラです。

    ★大神
    アクションゲーム。墨で描かれたかのような世界。日本の昔話や神話に登場する人物や神様が出てきます。登場人物のキャラの個性が強く、ギャグ要素が多いです。笑わされるシーンも多数ですが、涙を流すほどの感動シーンもあります。和楽器を使ったBGMも素晴らしいです。

    【PSVita】
    ★P4G
    PS2版ペルソナ4の内容に、新キャラや新イベントなどを多数追加したものです。前作のP3と比べると明るい雰囲気で、主人公たちが青春を謳歌する姿を楽しむことが出来ます。私はペルソナ合体にハマりました。なかなか奥が深く、ハマればストーリー進行を後回しにするくらいに熱中出来ます。

    ★Dokuro
    ギミックアクション。チョークで描かれたかのような世界で、魔王様の城に囚われたお姫様を逃がすために、したっぱドクロが奮闘するゲームです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました