信長の野望 天道 楽しみ方 信長の野望 天道をやってます。 創造もやりましたが、断然天道のほう | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 天道 楽しみ方 信長の野望 天道をやってます。 創造もやりましたが、断然天道のほう | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 天道 楽しみ方 信長の野望 天道をやってます。 創造もやりましたが、断然天道のほう

信長の野望

信長の野望 天道 楽しみ方

信長の野望 天道をやってます。
創造もやりましたが、断然天道のほうが好きなんで。

そこでなんですが、なにかいい楽しみ方ないでしょうか?

私は歴史が好
きなわけでもなく、武将が好きわけでもなく、戦国時代が好きなんで、忠実な再現には微塵もこだわりがありません。
なので、現代人を作ってみたり、自分を入れたり、チート武将作ってみたり。と、色々試して楽しんでます。

そこで、なにかオススメなやり方とか教えて欲しいのですが、何かないですか??

  1. 匿名 より:

    天道を楽しむ方法は色々ありますが、質問者がやったようなのがほとんどでしょう。
    PS3版はパソコン版と違ってできることが少ないですからね。

    あえていうなら有馬、斯波、姉小路、波多野とかのどう考えても絶望勢力を自軍にして、質問者が作ったチートを上杉、織田、武田といった公式チート達がいる軍の一門にしてみましょう!
    いい感じの無理ゲー感が楽しめますWW



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました