PS3をやるための最小限のテレビのインチを教えてください | 質問の答えを募集中です! PS3をやるための最小限のテレビのインチを教えてください | 質問の答えを募集中です!

PS3をやるための最小限のテレビのインチを教えてください

テレビ

PS3をやるための最小限のテレビのインチを教えてください

  1. 匿名 より:

    32インチは欲しいかな。信長の野望をやったけど32でも字が小さく不便ではあったけどあれは稀。

  2. 匿名 より:

    最低22インチは必要ですね。

  3. 匿名 より:

    HDMI接続ができ、720p以上の解像度で表示できるなら、どんなテレビでも大丈夫です。
    目のために、1メートル以上離れてゲームする、ということを前提にすると、最低でも22インチはほしいかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました