あなたはアサシンクリードローグ買いますか? ps4もps3も持ってるんですが、 ローグがps3&#8… | 質問の答えを募集中です! あなたはアサシンクリードローグ買いますか? ps4もps3も持ってるんですが、 ローグがps3&#8… | 質問の答えを募集中です!

あなたはアサシンクリードローグ買いますか? ps4もps3も持ってるんですが、 ローグがps3…

PS4 アサシンクリード

あなたはアサシンクリードローグ買いますか?
ps4もps3も持ってるんですが、
ローグがps3でしか出ないらしいので迷ってます
今後ps4に移植されたりすることはあるでしょうか?
そもそもなぜps3で出ないんですかね?
ユニティは買うんですけどね・・・

買おうと思ってる理由教えてください
ps3しか持ってなくてもこたえてほしいです!

まあぶっちゃけ三國無双7エンパも信長の野望も発売日かぶるから
どっちかでもとは思ってたんですが・・・

Assassin’s Creed Rogue
Assassin’s Creed Unity

  1. 匿名 より:

    僕は、ユニティをクリアしてからローグを買おうと思います。
    ローグは、PS4に移植される事はないでしょうね。
    だったら、はじめからPS3とPS4両機で発売されると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました