ウインドウズタブレットを購入検討しています。 最新の信長の野望とかファイナルファンタジーをしよ&#8… | 質問の答えを募集中です! ウインドウズタブレットを購入検討しています。 最新の信長の野望とかファイナルファンタジーをしよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウインドウズタブレットを購入検討しています。 最新の信長の野望とかファイナルファンタジーをしよ…

ファイナルファンタジー 信長の野望

ウインドウズタブレットを購入検討しています。
最新の信長の野望とかファイナルファンタジーをしようとした時に、どのメーカーのタブレットなら難なく動くと予想されますか?必要CPUとメモリーはどの程度なのでしょうか。
ハイエンド仕様であれば動くのでしょうが、価格は抑えたいです。

  1. 匿名 より:

    タブレットで本格的な3Dゲームをしようというのが
    間違いですよ。
    ブラウザゲームだったり2Dゲームなら大丈夫だし
    軽めの3Dゲームも何とか出来るみたいですが。

    信長の野望なら、安いタブレットでも何とか動きそう
    ですけど。

    FFは無理です。
    surface pro3(高性能タブレット)でも少し厳しいし。
    安いタブレットなら、まず快適プレイは無理でしょう。

    必要スペック云々以前にタブレットではなく、せめて
    ゲーム向けに作られたノートPCを用意すべきかと。

    どうしてもタブレットならsurface proの2か3を。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですか。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました