以前PS2で発売されてたコーエーのウォーシップガンナーの最新作ってPS3やPS4で出ないです&#82… | 質問の答えを募集中です! 以前PS2で発売されてたコーエーのウォーシップガンナーの最新作ってPS3やPS4で出ないです&#82… | 質問の答えを募集中です!

以前PS2で発売されてたコーエーのウォーシップガンナーの最新作ってPS3やPS4で出ないですR…

PS4

以前PS2で発売されてたコーエーのウォーシップガンナーの最新作ってPS3やPS4で出ないですかね。

数年前に公開されたアメリカ映画Гバトルシップ」と言う作品(この作品は地球侵略に来たエイリ
アンと、リムパック演習に参加してるアメリカ海軍や、海上自衛隊なと各国の艦艇か戦うとか言う触れ込みで期待してたましたが実際はアメリカ海軍とエイリアンのた戦いでした。)が公開された時はは正にウォーシップガンナーそのものだと思い、便乗してコーエーがウォーシップガンナー最新作出してくれると期待してたんですが出ませんでした。

もし新作出されるなら、自分はWW2の軍艦も好きですが、それだけでなく現代のアメリカ、日本、韓国、中国、ロシア、イギリス、インド、フランス、イタリアなど各国のイージス艦やフリゲート艦、空母、潜水艦なども
沢山出るといいのにとか思ってます。

このゲームは各パーツを組み合わせることでオリジナル艦や自分の好きな軍艦を再現すると言う内容なので、権利などは発生しないのではと思うので可能なのではと考えてるのですが。

さらに番外編みたいなので、これをベースにしたウォーシップガンナー世界各国の巡視船版みたいなものも出たら嬉しいんですが。

新作出ないですかね?

  1. 匿名 より:

    コーエーテクモは、出せばそこそこ売れる無双シリーズに経営資源を集中投入する方針のようで、光栄時代に開発してきた大航海時代・太閤立志伝・水滸伝・チンギス・鋼鉄・提督等のシリーズは社内でもオワコン扱いのようです。信長の野望や三國志と言った光栄の看板タイトルの新作が今一つ評価されないのも、開発力の低下が原因ではないかと言われています。

    ウォーシップの新作ですが、あまり期待はできませんけど、出るとするなら大航海時代のようにアイテム課金のブラウザゲームになる確率が高いですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    無双こそ、もはやオワコンだと思うんですがね。
    やはりウォーシップガンナーの最新作は期待できないですかね。
    ゆとりキモオタ向けのくだらない美少女萌えゲーやガンダムなどのアニメヲタ向けアニメキャラクソゲー、モンハンヲタ、無双ヲタ向けのクソゲーばかり作る、国産クソゲー会社各社はすでに終わってますね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました