「信長の野望 創造 Win版」を購入しようと思っているのですが私のもっているパソコンのスペック&#8… | 質問の答えを募集中です! 「信長の野望 創造 Win版」を購入しようと思っているのですが私のもっているパソコンのスペック&#8… | 質問の答えを募集中です!

「信長の野望 創造 Win版」を購入しようと思っているのですが私のもっているパソコンのスペック…

パソコン 信長の野望

「信長の野望 創造 Win版」を購入しようと思っているのですが私のもっているパソコンのスペックでプレイはできますか。
[システム] 本体CPU Intel(R) Core(TM) i5-3330S CPU @ 2.70GHz
周波数 2692 MHz
CPU個数(物理コア数) 4(4)
システムソフトウェア Microsoft Windows 8.1 (Build:9600)
メモリ 容量:8063MB : 空き領域:4947MB
ハードディスク[C:] 空き容量:880.07GB 総容量:940.41GB
ビデオカード Intel(R) HD Graphics
チップ Intel(R) HD Graphics Family
VRAM 2112.0MB
ローカルVRAM容量 32.0MB
利用可能VRAM容量 1792.0MB
利用可能テクスチャメモリ容量 1792.0MB
頂点シェーダ 3.0
ピクセルシェーダ 3.0
DirectXのバージョン DirectX 11
CD-ROM/DVD-ROMドライブ HL-DT-ST DVD+-RW GHA2N

  1. 匿名 より:

    ビデオカード Intel(R) HD Graphicsというのは3Dゲーム向きではなく 低性能です。
    綺麗な画質でヌルヌルは不可能です。でも、画質を落とせば可能だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました