愛鈴に質問!愛鈴はゲームもヤるみたいだけどどんなゲームやっとんのかな? | 質問の答えを募集中です! 愛鈴に質問!愛鈴はゲームもヤるみたいだけどどんなゲームやっとんのかな? | 質問の答えを募集中です!

愛鈴に質問!愛鈴はゲームもヤるみたいだけどどんなゲームやっとんのかな?

ゲーム

愛鈴に質問!愛鈴はゲームもヤるみたいだけどどんなゲームやっとんのかな?

  1. 匿名 より:

    プレーステーションー2:コーエー社ソフト
    真・三国無双:4Empires・・・ちゅうやつよん
    中国戦国アクション国取り合戦ゲームでし。
    希望としては、PS-3が欲しいわん。
    サブゲームプレー
    セガ・サターン:コーエー社ソフト
    ☆信長の野望・天翔記(パワーアップキット)
    歴史シミュレーションゲーム。
    ☆ワールドアドバンスド・大戦略、作戦ファイル
    戦争シミュレーションゲーム。
    今の所はこんなとこでし。

  2. 匿名 より:

    そっかー。私は据え置き器は持ってないなぁwiiしか(ホコリ被ってるけど…)vitaとかPSPとか3DSならあるけど。最近、ヤってない。愛鈴は三国無双系なんだね。私は無双オロチシリーズは全部やったよ。今は戦国無双4が気になってる。
    因みにコーエーの三国キャラならやはり呂布が強くてエエね。蔡文姫も好きだけどね。
    歴史モンが好きなんだね。
    無双は爽快感がハンパないからストレス解消にはなるね(笑)あーヤりたくなってきたわ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました