今更ながら思うんですが 信長の野望・全国版 に よく文句も言わずに 熱中していたなあと。 久し&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながら思うんですが 信長の野望・全国版 に よく文句も言わずに 熱中していたなあと。 久し&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながら思うんですが 信長の野望・全国版 に よく文句も言わずに 熱中していたなあと。 久し…

信長の野望

今更ながら思うんですが
信長の野望・全国版 に よく文句も言わずに
熱中していたなあと。
久しぶりにやってみました。島津でプレイ始めたんですが
兵力50未満でなかなか富国強兵の道のりも長い。
というわけで龍造寺でやりなおしたんですが、
いきなり島津が肥後に兵力150くらいで攻め込みました。
すごいインチキ!
まあ昔ながらのイカサマゲームですよね。

みなさんが「イカサマだ!」と思ったゲームは何ですか?

  1. 匿名 より:

    今は、お休みしているんですけど。
    セガサターンの信長の野望・天翔記でこちらが鉄砲武将とかで
    合戦する時はよく「雨」が降るんだけど、敵側が合戦を仕掛けて来た時には
    雨が余り降らない事がよく有りイラッとする事が多かった!
    まあ、それでも面白いんですけれど。
    あとねえ、今PS2真三国無双エンパイアーをしているんですけれど。
    入門と易しいは大差は無いのに、易しいと普通はもの凄い差がある?
    MAXでしかも、体力、攻撃、無双、防御も最大、しかもアイテム使用なのに
    負けちゃう事がよく有るのは、頭に来ちゃうわよ。
    もう、敵が「呂布」とか「関羽」だと絶望的、4~5人で掛かってもギリギリ
    って、どう言う事お!!って叫んじゃいますわよ。
    でも、頑張っています。

  2. 匿名 より:

    頑張ってください。ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました