信長の野望・創造 次の戦国伝が起こらない! 今、『信長の野望・創造』を、 シナリオ『家督相続』&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造 次の戦国伝が起こらない! 今、『信長の野望・創造』を、 シナリオ『家督相続』&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造 次の戦国伝が起こらない! 今、『信長の野望・創造』を、 シナリオ『家督相続』…

信長の野望

信長の野望・創造
次の戦国伝が起こらない!
今、『信長の野望・創造』を、
シナリオ『家督相続』、長尾家でプレイしているのですが、
最初から2番目の戦国伝『義戦』を終わらせた後、
次の戦国伝が起こりません。

ネットで調べたところ、次は『北条討伐』らしいのですが、
達成条件を満たしているのに、
『義戦』終了から1年たっても、何も起こりません…

コーエーにも問い合わせたのですが、
まともな対応をしてはもらえませんでした。

どなたか詳細な達成条件をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

どうかよろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    最初から2番目の戦国伝『義戦』を終わらせた後、
    次の戦国伝が起こりません。

    長野家の生存が、次の戦国伝の条件の可能性が高いです。(笑)
    上杉で始めたら、武田が長野家を滅ぼす可能性が非常に高いので、長野家を守り抜く事が重要です。(苦笑)
    それと、武田の葛尾城を攻め落としてもダメです。(笑)

    ですから、上杉家(長尾家)の戦国伝は、けっこう難易度が高い方ですね。(笑)
    本城が3つぐらいしか無いですし。(苦笑)

    (大)北条討伐
    【スタート条件】シナリオ「桶狭間の戦い」開始直後

    最初からやり直すのでも良いですが、面倒な場合は桶狭間のシナリオから開始しましょう。(笑)

  2. 匿名 より:

    詳細なご説明、
    ありがとうございました(^^)

    確かに長野家が滅亡してました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました