信長の野望創造で織田家でやっているのですが、長政の死がどうしても出ません。小谷城だけ残してるの&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造で織田家でやっているのですが、長政の死がどうしても出ません。小谷城だけ残してるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造で織田家でやっているのですが、長政の死がどうしても出ません。小谷城だけ残してるの…

信長の野望

信長の野望創造で織田家でやっているのですが、長政の死がどうしても出ません。小谷城だけ残してるのですか、なぜでしょうかアドバイスをお願いします。

  1. 匿名 より:

    シナリオの信長包囲網で戦国伝を進めて行くと出ると思います。それか1570年ぐらいに信長包囲網の戦国伝を発生させると出ると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。試してみます

  3. 匿名 より:

    強攻で落とさないとだめらしいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました