あなたの好きなゲーム会社ベスト3は? あなたの好きなゲーム会社のベスト3を教えてください。出&#82… | 質問の答えを募集中です! あなたの好きなゲーム会社ベスト3は? あなたの好きなゲーム会社のベスト3を教えてください。出&#82… | 質問の答えを募集中です!

あなたの好きなゲーム会社ベスト3は? あなたの好きなゲーム会社のベスト3を教えてください。出R…

ゲーム

あなたの好きなゲーム会社ベスト3は?

あなたの好きなゲーム会社のベスト3を教えてください。出来たら理由も添えてお願い致します。

自分は

1,スクウェア・・・FFシリーズの熱烈な大ファンだから
2、KOEI(コーエー)・・・信長の野望、三国志、無双、太閤など傑作の歴史シミュレーションが大好きだから。

3,スパイク・・・侍道などのお気に入りの作品がたくさんあるから。

ほとんど同じような意見ですいません。たくさんの方からの回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    1位-アトラス ・女神転生シリーズやペルソナ、グローランサーシリーズなど、とにかく好きなシリーズの宝庫
    2位ーバンダイナムコ ・ハズレは多いけど何だかんだでキャラゲー(版権もの)のソフトが好き
    3位ージャレコ ・多分、最近のゲーマーの方は知らない人も多いかもしれない。サターン全盛期の頃は楽しかったな

    まだまだたくさんあるけど、ベスト3ならこんな感じですね。

  2. 匿名 より:

    1:エレクトロニック・アーツ(EA)
    PC版「ザ・シムズ」シリーズを歴代遊び続けて12年
    あれの為にならPC買い換えることも厭わないほど好きなタイトル。
    シムシティシリーズやバーンアウトも好きだが、バーンアウトは新作出なくなった・・・・

    2:コーエー
    三國志、無双が主に好きだから。でもテクモを引き取ったことはマイナス要因でしかなかったと感じる
    コーエーテクモになってから明らかに作品の質が落ちたように思う。
    三國志Onlineを切り捨てた恨みだけはどうしても消えないが・・・・

    3:SCE
    まあ俺根っからのPS派だしな。PSPで出てる「パタポン」シリーズが好きだが、Vitaで4出してくれないかなと。

  3. 匿名 より:

    ①コナミ…パワプロ,ウイイレという二大スポーツゲー!
    ②ナムコ…テイルズ大好きです!
    ③バンプレスト…スパロボ大好きです!

    ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました