信長の野望 創造 の陣はどうやって撤去するのですか? 自分が設営した陣を支城にしたいのですが &#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造 の陣はどうやって撤去するのですか? 自分が設営した陣を支城にしたいのですが &#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造 の陣はどうやって撤去するのですか? 自分が設営した陣を支城にしたいのですが …

信長の野望

信長の野望 創造 の陣はどうやって撤去するのですか?
自分が設営した陣を支城にしたいのですが
どうすればいいでしょうか?
お願いします

  1. 匿名 より:

    撤去しなくてもそのまま築城できます。

  2. 匿名 より:

    自分が設営した陣がある要所に築城することもできますが、近くに拠点や建物がない、国人衆がいないということが大前提です。

    築城したい場所をクリックして

    ①「近くに拠点や建物があるために築城できません」というメッセージが出たのであれば、近くの支城を廃城すれば築城できる可能性があります。もちろん本城、支城、国人衆が密集していれば一つの支城を廃城にしても築城できるとは限りませんが・・・。

    ②「この要所には築城できません」というメッセージが出る場合は、その要所がすでに本城・支城もしくは国人衆の土地であるので、支城を廃城にするか国人衆を調略で取込む必要があります。もちろんすでにある支城を廃城にするか国人衆を取込むかしても周辺に拠点や建物があれば築城できません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました