信長の野望創造シリーズにはまってかなりやりこんだのですが、 3月下旬に発売された信長の野望 創造

信長の野望

信長の野望創造シリーズにはまってかなりやりこんだのですが、
3月下旬に発売された信長の野望 創造 戦国立志伝 は
Amazonのレビューも酷評が多く、創造PKをやりこんだという人も
今作は駄作だと評価されてる方が多いようです。

今後のアップデートで改善されて良作になる可能性はもうゼロ
なのでしょうか?
今現在購入すべきかどうかすごく迷ってます。

guest
6 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

興味あるところ申し訳ありませんが、今は絶対に買ってはいけません。
創造シリーズをやったことないなら買ってみても良いですが、プレイ済であるなら本作をフルプライスで買うメリットは今のところありません。

今後のアップデートで良作になる可能性はゼロではないと思います。
ですが、それならそれで全てのアップデートが終わってから判断した方が良いです。
現在はあまりにも多過ぎるバグのせいで、売り物になってないという状況です。

メーカーの対応も最低です。なんと問い合わせ窓口を封鎖する(中国語のサイトに飛ばされて問い合わせが出来ない)という暴挙に出たのが昨日の話です。

匿名
匿名
1 月 前に

創造が面白すぎたために、若干残念ではありますけど、そこまでつまらなくはないですよ。ただもっと色々凝ってほしかった。ゲームの方向性としてはとても面白いです。もっといろんなところに手を加えたら名作になりうると思うんですけどね。家臣プレイは楽しいですけど、大名プレイはちょっとひどいですw。あと出世が簡単すぎますね。もっと七難八苦があってこそ出世した時が面白いと思うんですけど、はっきりいって発展途上のゲームって感想でした、もっともっと練り上げてほしい、絶対面白いゲームになるのにな。っていう感想のゲームです。PK出るまで待ってもいいかも?。

匿名
匿名
1 月 前に

無印、PKとやり込みましたが、今作の戦国立志伝もおもしろいですが、今購入するのは、やめた方がいいと思います。

細かいバグがたくさんありますし、AIのバランスも非常に悪いですし
PKで出来たことが出来なくなってたりしてします。

アップデート3段打ちが終了する6月末まで待って判断するのがいいと思います。

匿名
匿名
1 月 前に

酷評は、創造にはまってやりこんだ人に多いようですから、買わない方がいいのではないでしょうか。

創造をやっていなかった私は、「戦国立志伝」すごく面白くて毎日楽しんでいますけどね。上田城の真田幸村が難しかったので、蒲生氏郷で惣無事令エンディングを見て、いま松永久秀で征夷大将軍。まだまだやってみたい武将がいます。

匿名
匿名
1 月 前に

もうちょっと待った方がいいです。
特にやり込んだ人はなおのこと。少なくとも今のところはフルプライスの価値はありません。

匿名
匿名
1 月 前に

新武将でお市様を嫁にもらったから満足

駄作ってほどでも無いが未完成品なのは間違いないから、アップデート終わるの待った方が無難

アップデート後で完成品になるかは分からないがね…

とりあえず買ったユーザー達にデバッグさせるのはやめて欲しいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました