信長の野望創造pkで質問です。 自分の勢力がある程度大きくなると、反連合を突然組まれます。 直&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造pkで質問です。 自分の勢力がある程度大きくなると、反連合を突然組まれます。 直&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造pkで質問です。 自分の勢力がある程度大きくなると、反連合を突然組まれます。 直…

信長の野望

信長の野望創造pkで質問です。
自分の勢力がある程度大きくなると、反連合を突然組まれます。
直前まで盟主との関係は悪くなかったはずなのに、正に信長包囲網。

反連合結成を防ぐ手立ては無いですか。

  1. 匿名 より:

    予め強い勢力(織田、北条、毛利、島津など)と外交をし、同盟(24ヶ月)を結んでおくしかないです。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうなるんですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました