fgoについて質問です。 今冬木が終わったのですが、このクエストが何個かあってこれはやった方が&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 今冬木が終わったのですが、このクエストが何個かあってこれはやった方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 今冬木が終わったのですが、このクエストが何個かあってこれはやった方が…

FGO

fgoについて質問です。
今冬木が終わったのですが、このクエストが何個かあってこれはやった方がいいんですか?それと、このクエストも終わったら何をすればいいのですか?

  1. 匿名 より:

    >>今冬木が終わったのですが、このクエストが何個かあってこれはやった方がいいんですか?

    それは「フリークエスト(Free Quest)」という何度でも挑戦できるクエストです。
    攻略には直接関わりがないので必ずやる必要はありませんが、
    ・初回クリア報酬として聖晶石を獲得できる
    ・戦闘で素材がドロップする
    ・フリークエストによってはクリアで隠しクエストが出現する
    といったメリットがあるので、暇があればやっておいた方が良いです。
    特に素材はある程度やっていると必ず枯渇するので、フリークエストで補う必要が出てきます。素材はイベントで補うのが効率が良いですが、要求量がとにかく多いので、イベントだけでは間に合いません。

    >>それと、このクエストも終わったら何をすればいいのですか?

    冬木が終わったなら現在開催されているイベント「復刻版サーヴァント・サマーキャンプ」を進めた方が良いです。
    あと2日しかないのでかなりハードスケジュールになりますが、例えクリアできなかったとしても報酬で素材が獲得出来るので無駄ではないでしょう。
    クリアする気ならストーリーはスキップした方が良いと思います。ストーリーはマイルームのマテリアルから閲覧可能です。
    イベント終了後はメインストーリーを進めると良いです。冬木の次は「第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアン」です。

  2. 匿名 より:

    あと「カルデアゲート」でOVA『Fate/Grand Carnival 1st season』の発売記念クエストが開催中なので、これも一応クリアしておくと良いです。
    獲得できる概念礼装は別段強力ではないですが、ドロップがそこそこ良いです。

  3. 匿名 より:

    石を貰えるのでとりあえず3回クエストをクリアすること(今後は何回もプレイ可能、∞マークは何度もプレイできるマークです)。

    曜日クエストの周回をしたいところですが、マスレベが上がらないとプレイできないのでとりあえずオケアノスやりましょう。

    というか、色々質問出してるようですがどれも調べたらすぐに出てくるような内容ばかりです。少しでも自分で調べてみたらどうでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました