FGOのことで質問です 一昨日バビロニアを読み終え、これから終局特異点をやるぞ!というかもう1&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのことで質問です 一昨日バビロニアを読み終え、これから終局特異点をやるぞ!というかもう1&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのことで質問です 一昨日バビロニアを読み終え、これから終局特異点をやるぞ!というかもう1…

FGO

FGOのことで質問です
一昨日バビロニアを読み終え、これから終局特異点をやるぞ!というかもう1話やった後なんですけど
色々調べたら監獄塔云々って単語が出てきます
終局をやる前に監獄塔をやった方がいいですか?
レアプリはあるので解放はできるのですが……

  1. 匿名 より:

    監獄塔以外にも終局特異点実装前に開催されたイベントは一通り目を通しておかないと、ある部分で分からなくなる箇所があります。

    まあ、ストーリー進行上イベントシナリオは知らなくても問題は無いのですけどね。

  2. 匿名 より:

    冥界のメリークリスマスもやった方がいいですか?

  3. 匿名 より:

    終局特異点を一つやっただけならまだ間に合う。
    今のうちにやっておいた方がいい。

  4. 匿名 より:

    やった方がいい

  5. 匿名 より:

    監獄塔ってか、実装当時までのイベント(復刻可)をやってない方にはなんのこっちゃとなりますよ。つまり監獄塔だけやっても残念ながら”手遅れ”です。

  6. 匿名 より:

    終章やる前なら岩窟王イベはやっておくがオススメ

  7. 匿名 より:

    やった方が面白いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました