FGOの星5配布の件です。 2部のユガに入ったところの初心者です。 私は今、単体宝具を選ぶべ&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOの星5配布の件です。 2部のユガに入ったところの初心者です。 私は今、単体宝具を選ぶべ&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOの星5配布の件です。 2部のユガに入ったところの初心者です。 私は今、単体宝具を選ぶべR…

FGO

FGOの星5配布の件です。
2部のユガに入ったところの初心者です。

私は今、単体宝具を選ぶべきかサポートキャラ(孔明先生か玉藻さん)を選ぶべきかで悩んでいます。
周回でなく、高難易度(2部)で役に立つサバイバーが欲しいと考えています。
ご覧の通り、単体宝具持ちが我がカルデアにはかなり少なく、高難易度でよく詰みます。また、キャストリアなどのようなサポートキャラも余りおらず、困る盤面も多くあります。
単体宝具とサポートキャラ、どちらを優先するべきでしょうか?また、私におすすめのキャラがいれば、理由とともにアドバイスして下さると光栄です。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    孔明持ってた方がゲームは楽になるよ
    周回で特に、高難易度も当然

    ぶっちゃけ借りれる場面はフレンドの、超強い廃課金のアタッカー借りた方が火力出るの

    それを自前のサポーターで補助するの。だからサポーターは必須アイテム

  2. 匿名 より:

    サポートがいないのは致命的。孔明一択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました