fgoに登場するサーヴァントってガチ神霊が出てきてますけどバーサーカーヘラクレスより格上が多い&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoに登場するサーヴァントってガチ神霊が出てきてますけどバーサーカーヘラクレスより格上が多い&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoに登場するサーヴァントってガチ神霊が出てきてますけどバーサーカーヘラクレスより格上が多い…

FGO

fgoに登場するサーヴァントってガチ神霊が出てきてますけどバーサーカーヘラクレスより格上が多いですか?

  1. 匿名 より:

    そうですね。
    そもそもヘラクレスは半神半人であり、神ではないので。神霊という時点で英霊であるヘラクレスより格上と言うことになります(格上が多い、じゃなくて格上)。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    存在としての価値は上です。
    つまり格上。

    まあ、あの世界では格上が強いと言う訳ではないので意味があるかは分かりませんが。

    何せ士郎がギルガメッシュに勝つくらいなので。

  4. 匿名 より:

    神の時点で格上になります。
    ただし格上(女神)だからといって必ずしも強いとも限りません。エウリュアレやオリオン(アルテミス)みたいに男性特攻宝具であれば別ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました