FGOのサポ欄について 今日ガチャで玉藻来ました。 一応人権と呼ばれる鯖は集まってます。 質&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOのサポ欄について 今日ガチャで玉藻来ました。 一応人権と呼ばれる鯖は集まってます。 質&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポ欄について 今日ガチャで玉藻来ました。 一応人権と呼ばれる鯖は集まってます。 質R…

FGO

FGOのサポ欄について

今日ガチャで玉藻来ました。
一応人権と呼ばれる鯖は集まってます。
質問なのですが、キャスターとオール枠は結局誰を置いておけばいいのでしょうか?
私のフレンドは殆どの方が術枠にキャストリア、オール枠にスカディ、または好きな鯖です。ですが私は村正やロリンチちゃん、水着武蔵ちゃんがおらずキャストリアを活用しきれません。バサスロが宝具5なのもあっていまだにスカディシステムで周回しています。しかしこれは私目線の話であって、他の方は違うのだと思います。ですので宜しければ術枠、オール枠に欲しい鯖を教えてください。
現在は術枠キャストリア、オール枠スカディです。
スキルレベルは玉藻のみ10/5/10で、他鯖はスキルマです。レベルは全て90、フォウなし、宝具レベル1です。
また、ついてて欲しい礼装も教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ほとんどの人が術キャストリアなのでスカディも何人かは欲しい
    自分もそういう人がいるかもとそうしてる
    礼装はティーかイベント
    オールは誰でもいい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    皆がキャストリアなので私はスカディにしておきます!

  3. 匿名 より:

    イベントでもない限りはスキルマ凸ティータイム持ちのキャストリア以外は需要がありません。

    オールに置くか術に置くかは誰も気にしません。

    上記の条件を満たしても早々使われるものでもありません。

    なのでお好きにどうぞという感じです。

  4. 匿名 より:

    基本キャスター枠はキャストリアでいいと思います。
    スカディやマーリンを置いてる人はいますけど、使うとしても高難易度位でしょうし、スカディシステムも敷居高いですから、あんまり使われませんね。
    オール枠は好きな鯖でいいと思います。それがどれだけ使えない鯖でも大丈夫。陳宮の弾として、立派に役立ってくれますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました