FGO気になってます 今更遅いですかね?? 道満?リンボ?って言うキャラ欲しいですが 出ますか?? | 質問の答えを募集中です! FGO気になってます 今更遅いですかね?? 道満?リンボ?って言うキャラ欲しいですが 出ますか?? | 質問の答えを募集中です!

FGO気になってます 今更遅いですかね?? 道満?リンボ?って言うキャラ欲しいですが 出ますか??

FGO

FGO気になってます
今更遅いですかね??
道満?リンボ?って言うキャラ欲しいですが
出ますか??

  1. 匿名 より:

    >>今更遅いですかね??

    特定の配布サーヴァント(キャラ)や概念礼装(装備品)などは絶望的ですが、始める分には問題ありません。

    >>道満?リンボ?って言うキャラ欲しいですが 出ますか??

    蘆屋道満は期間限定で開催されるピックアップ召喚(ガチャ)で入手できるサーヴァントです。
    現在、蘆屋道満のピックアップ召喚は実施されていないので今すぐ入手することは不可能です。復刻を待つ必要があります。
    若しくは、★5サーヴァント1騎が確定で召喚できる福袋召喚の対象に含まれている可能性もあります。福袋召喚は夏の周年キャンペーンと正月で開催されます。

  2. 匿名 より:

    書き忘れましたが、福袋召喚は有料です。,コツコツが必要
    リセマラはコスパ悪いので必要なし
    対人戦はないのでマイペースに進められる,一長一短には難しいですが、毎日コツコツやれば大丈夫です。

    誰かと競うゲームではありませんのでマイペースで出来ます。

    リセマラに関してはモチベに関する話なので、必須な作業ではありません。

    FGOはレア度を問わずに使えるゲームで、全ユーザーが最も多く使ったであろうアーラシュは星1です。

    ルールに沿った適切な運用をすれば何も問題ありません。

  3. 匿名 より:

    対人戦はないのでマイペースに進められます
    道満は期間限定なので今は出ないです

  4. 匿名 より:

    蘆屋道満は期間限定なので、次のピックアップか福袋を待つ必要があります。
    ただしピックアップがいつになるかは不明。予想も立てられないので誰に聞いても答えられません。

    なお、FGOにはユーザー対戦の仕様はありませんのでいつやっても遅いと言う事はありません。
    強いて言えば復刻まで終わったイベントの配布サーヴァントが貰えないことくらいでしょうか。

  5. 匿名 より:

    誰かと何かを競うゲームではないので、サ終の憂き目でも無い限り遅い事はありません。

    リンボこと蘆屋道満は期間限定PUガチャでしか当たらないため、現在は入手出来ません。

    次の復刻予定も運営にしか分かりません。

  6. 匿名 より:

    遅くはないですが現在リンボは出ません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました