FGOについて 2部5章ではゼウスのクラスがルーラーとなっていますが、この時のゼウスはサーヴァ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて 2部5章ではゼウスのクラスがルーラーとなっていますが、この時のゼウスはサーヴァ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 2部5章ではゼウスのクラスがルーラーとなっていますが、この時のゼウスはサーヴァ…

FGO

FGOについて
2部5章ではゼウスのクラスがルーラーとなっていますが、この時のゼウスはサーヴァントではありませんよね?
クラスというのはサーヴァント以外にも適用されるんですか?

  1. 匿名 より:

    ゲームシステムの都合上割り当てられているだけ。

    宝具がスキル扱いだったり 剣技が宝具扱いだったりするのと一緒。

  2. 匿名 より:

    ゲーム上の都合で、サーヴァントでないキャラにもクラスが割り当てられています。
    というか、ゼウスでなくても、これまで明らかにサーヴァントではないその辺の雑魚敵にもクラスは割り振られていたじゃないですか…

  3. 匿名 より:

    ゲームとして成立させtるためにサーヴァントではない敵キャラにも便宜上クラスを設定してる、なんてのは大前提過ぎてそんな事も理解してない人間が2章なんかプレイすんな。って話でしかない。

  4. 匿名 より:

    そんなもの特異点Fに出てくるガイコツからしてランサーだのアーチャーだのあった今更の話でしょ。

  5. 匿名 より:

    猿とか猪にもクラスあるからね
    クラス無してポケモンじゃあタイプ無しみたいになるし

  6. 匿名 より:

    ゲームだもの。
    サーヴァントでなくともシステム的に何かのクラスに割り当てる必要がある。
    今までだって雑魚兵士にクラスを割り当ててたでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました