fgoについて質問です。今回のイマジナリイベのガチャは引いた方がいいですか?引くとしたら誰を狙え | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。今回のイマジナリイベのガチャは引いた方がいいですか?引くとしたら誰を狙え | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。今回のイマジナリイベのガチャは引いた方がいいですか?引くとしたら誰を狙え

FGO

fgoについて質問です。今回のイマジナリイベのガチャは引いた方がいいですか?引くとしたら誰を狙えばいいですか?

  1. 匿名 より:

    絶対に引くべきというメンバーではありません。
    持ってるから凸りたいや持ってないしフォリナーほしいから引くというかたが多いみたいです。
    別に今回のピックアップを持っとかないとできないイベントでもありませんし。

    ただ、楊貴妃はフォリナーでありながら久しぶりに復刻したキャラです。
    最近ではまったく音沙汰なく今年の正月にピックアップが来てからまったくといっていいほど来てませんでした。
    なのでほしいと思うかたはひいてみてください。
    自分はフォリナー宝具MAXなのでひきません。

  2. 匿名 より:

    別に難しいゲームでなし、
    ○○を持っていないからクリア不可とかないので、
    引くべきものなんてないです。

  3. 匿名 より:

    カレスコ、虚数を持ってるかどうか?になる。
    凸虚数にアルトリアキャスターでNP100に到達する。
    開幕宝具使用可能になる。
    ガチャ回すなら5枚虚数出るまで回す感じになる。
    しかし、カレスコあるなら回さなくても良いガチャ。

  4. 匿名 より:

    鯖がどうのこうの以前に「虚数のために」なら引いていいんじゃないかなあ、と。凸があるかないかで鯖の運用から変わってくる礼装だし。そもそも恒常礼装がピックアップされること自体が基本的にないゲームなので、こういう機会は割と貴重です。

  5. 匿名 より:

    「絶対に引いた方がいいぞ!!!」……っていうようなサーヴァントではない(※だいたいのアタッカーに言えること。どうとでも代用が効くし、持っているサポートによって使い勝手も変わる)ので、
    ”好きなら引けばいいし、不要だと思うならスルーすればいい”と思います。

    強いて言うなら、星4礼装「虚数魔術」が強いので、もしNPチャージ礼装が揃っていないならそれ狙いで回す価値はある…かもしれない。

  6. 匿名 より:

    ピックアップされているサーヴァントや礼装が欲しいのであれば引いた良いです。

  7. 匿名 より:

    欲しければ引けばいいと思いますよ
    どれもそれなりに機能しますし、楊貴妃は強化もらってようやく運用してもいいかな、と思えるレベルになったと思います。

    ただ、活かせるかどうかはサポーターの有無で大きく変わります。
    そこらへんがそろっているのであればひいてもいいんじゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました