FGOのツングースカイベントで玉藻前がコヤンスカヤは他人みたいな事を言っていましたよね? でも&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのツングースカイベントで玉藻前がコヤンスカヤは他人みたいな事を言っていましたよね? でも&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのツングースカイベントで玉藻前がコヤンスカヤは他人みたいな事を言っていましたよね? でも…

FGO

FGOのツングースカイベントで玉藻前がコヤンスカヤは他人みたいな事を言っていましたよね?
でも、タマモナインの一角に「敏腕美人秘書タマモヴィッチ」が何故入ってるのかがわかりません。
玉藻前が切り離した尻尾の個体とは別種なのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    コヤンスカヤはツングースカの爆発時の獣達の激情から生み出されたビーストです。同じ獣属性だからと、伝承が気に入ったから九尾の狐の姿を取っていましたが、実際はそもそも狐ですらありません。

    なのでタマモナインのタマモヴィッチとコヤンスカヤは別の存在です。単純にタマモナインは9種類もいるのでコピーしたらたまたまその中の一体に似てしまったという事でしょう。

  2. 匿名 より:

    すいません。ツングースカを読んでもわかりませんでした…。
    よかったら何故別人なのか教えてほしいです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    ツングースカをやれば分かりますが、
    コヤンスカヤの正体については分かっている筈です。
    そのため、タマモナインのタマモヴィッチと、タマモヴィッチコヤンスカヤは別人なのでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました