友人と話しててめっちゃ盛り上がったんですけど、 FGOで友達になれそうなサーヴァントって居ますか? | 質問の答えを募集中です! 友人と話しててめっちゃ盛り上がったんですけど、 FGOで友達になれそうなサーヴァントって居ますか? | 質問の答えを募集中です!

友人と話しててめっちゃ盛り上がったんですけど、 FGOで友達になれそうなサーヴァントって居ますか?

FGO

友人と話しててめっちゃ盛り上がったんですけど、
FGOで友達になれそうなサーヴァントって居ますか?
マイフレンド君は絶対友達っていうのは満場一致だったんですけど、あとの意見が割れに割れて…。

  1. 匿名 より:

    サーヴァントは個性豊かですからね、人によりますよ。
    例えばアクティブなオタクなら黒髭、インドアなオタクなら刑部姫、
    同じオタクでも、ここで意見が分かれてしまいます。
    そのため、作中でベストフレンド扱いされているマンドリカルド君以外は意見が割れると思います。

    個人的には黒髭と友達になりたい、と思ったけど、シリアスモードが怖いので、刑部姫が良いです

  2. 匿名 より:

    サーヴァントはどれも頭がおかしいのだが妻にするならタマモキャットですね。

    友達にするなら望月千代女あたり

  3. 匿名 より:

    サーヴァントって基本的に頭おかしい思想の人しかいないので…

    アイリとプリヤ出身者ぐらいじゃないかね、

  4. 匿名 より:

    沖田と団子食べたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました