僕が使っているスマホは、なんだかスペックが低いような気がします。 FGOをやっていると、ストー&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕が使っているスマホは、なんだかスペックが低いような気がします。 FGOをやっていると、ストー&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕が使っているスマホは、なんだかスペックが低いような気がします。 FGOをやっていると、ストー…

FGO スマホ

僕が使っているスマホは、なんだかスペックが低いような気がします。
FGOをやっていると、ストーリー読んでる時に固まったり、宝具演出中に固まったりします。
スマホの機種はGALAXY A20です。どうなんですか、これ?

  1. 匿名 より:

    私はその3世代も前のGALAXY NOTE8を3年ほど使っていますが、FGOはなんの問題もなくできています。

    スペックが低いというのは考えにくいと思います。
    不具合か不良品か、インストールしている他のアプリとの兼ね合いかでしょうね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    参考にしてみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました