fgoのシナリオについて
毎回毎回シナリオがワンパターン過ぎませんか?
強い敵が出てくる→敵が止めを刺そうとする→敵側などからストップや第三者の行動により命拾い→最終的に主人公側に倒される。
何回敵は慢心しているのでしょうか?
正直、このパターンは飽きてきました。
別のパターンを考えられないのでしょうか?
fgoのシナリオについて
毎回毎回シナリオがワンパターン過ぎませんか?
強い敵が出てくる→敵が止めを刺そうとする→敵側などからストップや第三者の行動により命拾い→最終的に主人公側に倒される。
何回敵は慢心しているのでしょうか?
正直、このパターンは飽きてきました。
別のパターンを考えられないのでしょうか?
ワンパターンだとは思います。
別のパターンの件に関しては制作陣でもなんでもないので無回答とさせていただきます
回答ありがとうございました。