FGOのアルジュナオルタ、今年中にピックアップあると思いますか?実装から約2年ですが、未だに一度 | 質問の答えを募集中です! FGOのアルジュナオルタ、今年中にピックアップあると思いますか?実装から約2年ですが、未だに一度 | 質問の答えを募集中です!

FGOのアルジュナオルタ、今年中にピックアップあると思いますか?実装から約2年ですが、未だに一度

FGO

FGOのアルジュナオルタ、今年中にピックアップあると思いますか?実装から約2年ですが、未だに一度も復刻きてないですね。石はあるんですけど。

  1. 匿名 より:

    来るとしたら周年ガチャ
    あそこの福袋で来るのではないかと思ってます。
    結局、アルジュナオルタってガチャしてからあまり復刻してません。

    なので来るとしたら福袋やDLでの方が確率は高いと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    運営は強キャラを出し渋るのが好きですからね。期待は薄いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました