fgoについてです 黒聖杯の2枚目が出たのですが、システム周回的に1枚あれば十分な気がするので&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです 黒聖杯の2枚目が出たのですが、システム周回的に1枚あれば十分な気がするので&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです 黒聖杯の2枚目が出たのですが、システム周回的に1枚あれば十分な気がするので…

FGO

fgoについてです
黒聖杯の2枚目が出たのですが、システム周回的に1枚あれば十分な気がするので礼装のレベルを上げるために1凸させてもていいですか?

  1. 匿名 より:

    凸していいと思います。NPを付与せず、火力だけに特化した礼装を2枚以上使った経験は1年以上ありません。

  2. 匿名 より:

    私なら5枚集まるまで凸しませんね。

  3. 匿名 より:

    重ねずに2枚持っておくことをお勧めします。

    システム周回ができない変則クエストが来るかもしれませんし、聖杯戦線はともかく、今年のバレンタインイベントがそうだったように全く新しいルールのクエストが登場するかもしれません。その時に、黒聖杯2枚あれば良かったと思うかもしれません。

    「杞憂にすぎない。黒聖杯を重ねてATK補正を上げる」というのであれば、それも良いです。オケアノスのキャスターや玄奘三蔵あたりがいると、黒聖杯2枚も可能性が出てくると思います。

  4. 匿名 より:

    やるのは自由ですけど私ならやりません。

  5. 匿名 より:

    というか2枚持ってても意味ないので是非そうしてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました