FGOについて質問です。 現在ワルツコラボのフリクエを心臓と糸とQP求めて周回しているのですが | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 現在ワルツコラボのフリクエを心臓と糸とQP求めて周回しているのですが | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 現在ワルツコラボのフリクエを心臓と糸とQP求めて周回しているのですが

FGO

FGOについて質問です。

現在ワルツコラボのフリクエを心臓と糸とQP求めて周回しているのですが
心臓が複数個落ちるイベ開催はあまり多くないでしょうか?

今回のイベだと最高2個ドロップするけど必要なら稼ぎ時なのではないか?と思い質問しました。

もし心臓が3個、4個ドロップするイベも結構あるよとなるなら無理のない範囲で周回しようと思いす。

  1. 匿名 より:

    稼ぎ時です。

    心臓などの金素材をドロップするエネミーはだいたい1周あたり1体なので、正確なドロップ率はわかりませんがデーモンが2体登場する今回のイベントフリクエは美味しいと言えます。ペンライトによるQP集めも並行してできます。

    ハンティングクエストが開催されればもっと集めやすいかもしれませんが、心臓は去年秋開催のときに素材になっており、次に集めやすいイベントやクエストがいつ来るかわからないので、今回ガッツリ周回するのも良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ついでになりますが。

    『FGO』で一番おいしいイベントは年2回秋と冬に開催されるボックスガチャイベントなので、死に物狂いで周回するほどではありません。心臓の需要と、普段拾いにくいことを考えると周回しておくと美味しいです。

  3. 匿名 より:

    ホントに美味しいクエストでした!
    今後もイベントで美味しいと感じたら本気で周回します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました