試しでfgoを始めてみてガチャを回したのですがアルテラと玉藻の前というキャラが当たりました。これ | 質問の答えを募集中です! 試しでfgoを始めてみてガチャを回したのですがアルテラと玉藻の前というキャラが当たりました。これ | 質問の答えを募集中です!

試しでfgoを始めてみてガチャを回したのですがアルテラと玉藻の前というキャラが当たりました。これ

FGO

試しでfgoを始めてみてガチャを回したのですがアルテラと玉藻の前というキャラが当たりました。これはハズレですか?当たりですか?どっちですか

  1. 匿名 より:

    アルテラは全体宝具セイバー
    開始直後なら戦力になる。大当たりです。

    玉藻は強めのキャスターで大当たりです。

    フレンドにキャスターアルトリアをパーティーに加えればArtsパーティー組めます!
    キャストリア+玉藻+Arts宝具サーヴァント。
    そのアカウントで開始してOK。

  2. 匿名 より:

    キャラとしての当たりハズレを教えてくれるだけでなくパーティとしての動かし方も教えて頂いたのでこちらの回答をベストアンサーとさせていただきます。その他の回答をしてくれた人もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    その二人をすぐに当てるとはやりますね。

    手持ちが少ないうちは星5鯖は大抵使えます。

    とくに玉藻の前はアーツ全盛期の現在は使い道があります。

    アルテラは全体宝具なため相性優位の相手に活躍出来ますよ

    公式ページから無料で読める漫画あるのでリヨ漫画読んで見て貰えればその二人を気に入ると自分は思います。

    基本このゲームの強みはキャラを気に入るかどうかなので、興味あれば公式ページへ行ってみて下さい。

  4. 匿名 より:

    アルテラは序盤は育てて損は無いです。長い目で見れば星五では当たりとは言えない部類です。玉藻は最初から最後まで使う機会が多く当たりです。

  5. 匿名 より:

    わざわざハズレかどうかを聞いているので上手い活かし方ではなく客観的な性能だけで言いますが

    アルテラは間違いなくハズレ
    最初の方は星5というだけでステータスの暴力で使えますがある程度進めていきキャラが増えていくとアルテラを使う理由が無くなります
    星5全体で見ても最底辺レベルです

    玉藻はまぁ強い方ですよ
    ただ本領発揮するまでに育成に手間がかかるのとこちらもキャラが揃うと年に一回使うかどうかぐらいになります
    周回8割のゲームなので高難易度で選択肢になるかもレベルの玉藻はどうしても使用頻度落ちるんですよね

    まぁ星5でリセマラとか地獄でしか無いんで星4枠でヘラクレスかエレナ引いてれば進めて問題ないと思います

  6. 匿名 より:

    ハズレキャラはいないので誰が出ても当たりです。最高レアの2枚引きは確率的に運が良いですよ。

  7. 匿名 より:

    星5を2枚引けたのなら普通に当たりだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました