ウマ娘のガチャで同じの出たらボックスに2枚ないんですけどどうなってるんですか?勝手に合成されて&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のガチャで同じの出たらボックスに2枚ないんですけどどうなってるんですか?勝手に合成されて&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のガチャで同じの出たらボックスに2枚ないんですけどどうなってるんですか?勝手に合成されて…

ウマ娘

ウマ娘のガチャで同じの出たらボックスに2枚ないんですけどどうなってるんですか?勝手に合成されてるみたいな感じですか?

  1. 匿名 より:

    0サポートカード上限解放画面で上限解放可能を示す赤い蹄鉄マークがついてるのが重なってるサポカです。

    サポカは同じカードはデッキに1枚の制限があるので、FGOとかみたいに同じカードを何枚も所持してそれぞれレベルを上げる必要はないので、同じカードは複数表示されません。

    ちなみに限界以上にダブったサポカや、2枚以上持っているサポカはサポートカード保管室で解体もとい蹄鉄に替える事ができます。1枚しか持ってないサポカは解体できません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました