FGOでの質問です。 今、原初の産毛が欲しくて、調べたところ、 写真のある通りの場所で取れると&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでの質問です。 今、原初の産毛が欲しくて、調べたところ、 写真のある通りの場所で取れると&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでの質問です。 今、原初の産毛が欲しくて、調べたところ、 写真のある通りの場所で取れると…

FGO

FGOでの質問です。
今、原初の産毛が欲しくて、調べたところ、
写真のある通りの場所で取れると聞きました。ですがクエストがありませんどういうことですか?
良ければよく取れる場所教えてくださいませ

  1. 匿名 より:

    見たところバビロニアをまだクリアしていませんね。
    フリークエストは第七特異点をクリアしてからでないと出てきませんよ。

  2. 匿名 より:

    ちゃんとクリアしてからなら出ますよ。フリークエスト。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました