FGO 現在のマスターレベルの上限は160ですが、155以上の人の割合ってどれくらいですか? | 質問の答えを募集中です! FGO 現在のマスターレベルの上限は160ですが、155以上の人の割合ってどれくらいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO 現在のマスターレベルの上限は160ですが、155以上の人の割合ってどれくらいですか?

FGO

FGO
現在のマスターレベルの上限は160ですが、155以上の人の割合ってどれくらいですか?

  1. 匿名 より:

    ファミ通のFGO6周年特集で開催されたアンケートによればLv.151〜159が34.0%、Lv.160が1.8%でしたね。
    自分のフレンド内では17.4%でした。

  2. 匿名 より:

    高ランクプレイヤーけっこう多いんですね!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    2、3割くらいじゃないですかね
    分母をどう取るかによりそうですけど

  4. 匿名 より:

    う~ん、どれくらいなんでしょうか…。

    私自身は、まだ132レベ(去年の1月下旬から始めた)です。

    ご質問との回答からは少しズレてしまいますが、
    とりあえずフレンドの中で数えたのですが、88人中150レベ以上が22人、その中で155以上の人が13人。160の人が2人いました。

    88分の22



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました