FGOについてです 今2部1章なのですが次なに育てるべきですか? | 質問の答えを募集中です! FGOについてです 今2部1章なのですが次なに育てるべきですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです 今2部1章なのですが次なに育てるべきですか?

FGO

FGOについてです
今2部1章なのですが次なに育てるべきですか?

  1. 匿名 より:

    スカディ、蘭陵王、ランスロ、デオン、ケイローン、キルケー、ニトクリスですかねその他星5は後からでいいと思います。コスト制限がきついfgoでは星4の育成は必須です

  2. 匿名 より:

    自分がストーリー攻略で役に立った覚えのあるものだけをピックアップしました

  3. 匿名 より:

    キルケーは優秀!

  4. 匿名 より:

    取り敢えず中途半端に育成しているのから育て切って下さい。
    挙がっていないのでは、今後のメインストーリーを考えればターゲット集中持ちが便利なので、これを育てるのもアリだと思います。具体的にはデオン、レオニダス一世、ゲオルギウスあたりです。オルテナウスも2種のターゲット集中スキルがあるので意外と便利です。

  5. 匿名 より:

    水着キアラ
    エミヤ
    ニトクリス

    W術トリアで挟んで宝具打ってれば大抵のクエストはクリアできると思いますよー
    てかこのメンツなら二部一章はクリア簡単だと思います

  6. 匿名 より:

    周回面でニトクリス
    二部五章オリュンポスで便利なメイヴの2人をとりあえず育てればいいと思う

  7. 匿名 より:

    全員です。
    育てれば石も貰えますし次とか言わず全員育てましょう。
    2部まで行けてるならもう一人前です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました