fgoのリセマラをしている者ですが10回くらいやってから「エラーコード99」が出てプレイできな&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのリセマラをしている者ですが10回くらいやってから「エラーコード99」が出てプレイできな&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのリセマラをしている者ですが10回くらいやってから「エラーコード99」が出てプレイできな…

FGO

fgoのリセマラをしている者ですが10回くらいやってから「エラーコード99」が出てプレイできなくなりました。
誰か原因教えてください。

  1. 匿名 より:

    リセマラを短期間に複数回行うとエラーになります。プログラムだと認識されるためです。
    たしか、違う回線を使わない限り30分プレイできない、みたいなものだったと思います。

  2. 匿名 より:

    原因→リセマラするから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました