fgoでキャストリアみたいな1部鯖以外のフレンドのスキルレベルが9以下でも気になります? | 質問の答えを募集中です! fgoでキャストリアみたいな1部鯖以外のフレンドのスキルレベルが9以下でも気になります? | 質問の答えを募集中です!

fgoでキャストリアみたいな1部鯖以外のフレンドのスキルレベルが9以下でも気になります?

FGO

fgoでキャストリアみたいな1部鯖以外のフレンドのスキルレベルが9以下でも気になります?

  1. 匿名 より:

    人権サポと箱イベで利用するようなNPチャージ系スキルは9.10にしてないと最悪令呪切る事になるので邪魔かなって思っちゃいます。
    他の鯖は礼装目的で使用するためほぼ気になりませんが、上級者から見ると
    『スキル上げしてない(成長を感じられない)=あまり周回してない⇒フレポ貢いでくれない』
    となり自分のモチベーションにも響くので、積極的にフレンドになりたいとは思えないです。

    他の方が言ってるように『初心者』であることを明言すれば気になりません。

    今は引退者や隠居勢が増えてきたため、スキルレベルよりログイン数の方が重視されます。
    重課金者のフレンド募集条件が毎日ログインだけって人も結構多いです。

  2. 匿名 より:

    キャストリアのようなサポーター以外のスキルレベルの話ですよね?
    自分は別に気にしませんね。術枠のサポーターも、箱イベでもなければそこまで気にしません。
    寧ろ気になるのは最終ログイン日ですね。

  3. 匿名 より:

    スキルレベル7を超えてたら気になりません。
    あまりにもひくいとつれていく気がないです。

  4. 匿名 より:

    マスターランクによります
    初心者なら気にしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました