FGOのオベロンについてです。 引いていないと、6章クリアしていても3臨はみれないのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOのオベロンについてです。 引いていないと、6章クリアしていても3臨はみれないのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのオベロンについてです。 引いていないと、6章クリアしていても3臨はみれないのでしょうか?

FGO

FGOのオベロンについてです。
引いていないと、6章クリアしていても3臨はみれないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    こんにちは。

    ①6章をクリアする
    ②自力でオベロンを入手する
    ③衣裳の解放クエストをクリアする

    上記がオベロンの3臨の条件になると思います。(違ったらすみません。)
    少なくとも自分でオベロンを入手しても解放クエストをクリアしなくては3臨は見れません。

  2. 匿名 より:

    フレンドのオベロンを借りる際、フレンドに3臨に設定してもらったのですが、『封印』のままでした。クリア後も変わらずなので、引かないと見れないんですかね、、ということです。
    説明不足ですみません。

  3. 匿名 より:

    2部6章をクリアしても、自分でオベロンを獲得して育成、第3再臨の開放クエストをクリアしないとデータ内で閲覧することはできません。

  4. 匿名 より:

    言ってる意味がよく分からないのですがオベロンとか関係なく引いてないサーヴァントはフレンドが設定していないと見れないのでは?

    オベロンはクリア前だと見れないというのがあったかもしれませんがクリア後なら見れるのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました