fgo についてで質問です。 14日ログインのやつでもらった聖晶石を全部ガチャで引きましたが、一体 | 質問の答えを募集中です! fgo についてで質問です。 14日ログインのやつでもらった聖晶石を全部ガチャで引きましたが、一体 | 質問の答えを募集中です!

fgo についてで質問です。 14日ログインのやつでもらった聖晶石を全部ガチャで引きましたが、一体

FGO

fgo についてで質問です。
14日ログインのやつでもらった聖晶石を全部ガチャで引きましたが、一体も星五サーヴァントが出ませんでした。
だけど、チュートリアル終わった後のガチャでヘラクレスやパールヴァティとかが出てるんですけど、リセマラした方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    最近☆1縛りでクリアしたYouTuberが居るし
    星5にこだわらなくてもゲームのクリアは出来るよ

    FGOのリセマラは基本的に地獄を見ることになるのでオススメはしない。
    ただ高レアの入手がモチベーションになるなら始めたばかりだしリセマラしても良いかも知れない。

    キャスターアルトリアのPU来てたら何が何でもリセマラ推奨してたけど、今のPU、恒常で必死になる必要は無いかなって

  2. 匿名 より:

    なるほど、なんか酒呑童子ってやつが当たったんで頑張ります!

  3. 匿名 より:

    リセマラしなくてもいいよ。私も最初はジークフリートとマシュしかいなかったし

  4. 匿名 より:

    排出確率1%の☆5鯖を引きたいと思うなら、石300個位は溜めておかないと...

    ヘラとパール引いたならそのまま進めて良いと思います。

    ☆5鯖なら誰でも良いとしても引きたいならリセマラ100回は覚悟するなら、リセマラすれば良い。
    ピンポイントで○○が欲しいと思っているなら、もっとリセマラ回数は増えるでしょうし...



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました