蘆屋道満がきっかけでfgoを始め、先週ソロモンをクリアしました。 そこで気になったのですが、彼&#8… | 質問の答えを募集中です! 蘆屋道満がきっかけでfgoを始め、先週ソロモンをクリアしました。 そこで気になったのですが、彼&#8… | 質問の答えを募集中です!

蘆屋道満がきっかけでfgoを始め、先週ソロモンをクリアしました。 そこで気になったのですが、彼…

FGO

蘆屋道満がきっかけでfgoを始め、先週ソロモンをクリアしました。
そこで気になったのですが、彼(彼女?)の初登場は何のシナリオで、その何節から登場しますか?

それと、出来たらで良いんですがfgoをプレイしている人に推しを聞かれた場合、蘆屋道満と素直に答えたらドン引きされますか?

  1. 匿名 より:

    初登場は亜種特異点の3番目、
    「亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国」の第二幕でキャスターリンボの名前とセリフ、シルエットが出ています。
    基本的に蘆屋道満(リンボ)は巨大ゴーストの変形型と戦う事が多く、道満本体が出てくるのは「第2部第5.5章 地獄界曼荼羅 平安京」だけです。

    推しと言われたら引くかと言われたら、特に何とも思わないかな。
    私も普通に使えるんで使用してますし。

  2. 匿名 より:

    初登場→亜種平行世界Ⅲ 下総国 英霊剣豪七番勝負 何節かは忘れた

    推しと言ったら引くか→別に



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました