最近FGOの運営ってFGO終わらせたいんですかね?お茶を濁す程度のイベントやメインであるシナリオ | 質問の答えを募集中です! 最近FGOの運営ってFGO終わらせたいんですかね?お茶を濁す程度のイベントやメインであるシナリオ | 質問の答えを募集中です!

最近FGOの運営ってFGO終わらせたいんですかね?お茶を濁す程度のイベントやメインであるシナリオ

FGO

最近FGOの運営ってFGO終わらせたいんですかね?お茶を濁す程度のイベントやメインであるシナリオも全然来ないし新実装する鯖も少ないし、復刻鯖ばかりだしこれじゃどんどん人気落ちちゃいますよ。FGO好きなゲームだ
けに残念です。愚痴になってすいません

  1. 匿名 より:

    まあ心配ないでしょ。

  2. 匿名 より:

    何か復刻サーヴァントに文句言ってますけど、全部持ってるんですか?
    特にストーリー限定サーヴァント何か入手機会がほとんどないからむしろもっと復刻して欲しいくらいなんですけど。
    第一今イベント中でしょ。
    新章だってむしろ急いで出してバグだらけになるよりは遥かにマシです。

  3. 匿名 より:

    そうかもしれん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました