fgoで星5何体持っていますか? | 質問の答えを募集中です! fgoで星5何体持っていますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで星5何体持っていますか?

FGO

fgoで星5何体持っていますか?

  1. 匿名 より:

    単体48体、被りは17体
    合計引いた数、65体

    ちなみジャックザリッパーとシェヘラザードの宝具レベル5でした
    課金した合計は覚えてないですw
    福袋で星五2体引いたり呼符で単体星五引いたりなことがよくありました。私の垢は結構ガチャ運恵まれてましたね

  2. 匿名 より:

    始めて4年ほどですが、現在72枚ほど。
    ただし、宝具レベルはほとんど上がってません。

  3. 匿名 より:

    星5は99体

    5年以上やっていますし、たぶん課金は累計100万越えていると思う。

  4. 匿名 より:

    計24体
    そのうち4体は福袋
    村正に2万課金しましたが、それ以外の19体は無課金です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました